スポーツ

松井稼頭央選手もやってきた!!

岩村選手に続き松井稼頭央選手も楽天入りしました!

岩隈投手は残留するみたいだし、来年の楽天イーグルスは期待できそうです!!

今日Amazonで

モンスターハンターポータブル 3rd

注文することができました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩村選手いらっしゃいwww

ヤクルトから大リーグのレイズに移籍し、今年はパイレーツとアスレチックスに所属した岩村が楽天と契約したそうです。5年ぶりの日本球界復帰活躍を期待します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽天星野監督誕生!

来期の楽天イーグルスの監督が星野監督に決定したようです。

ブラウンは何だったんでしょう?

来シーズンもパリーグは面白いです。

9月に落馬負傷した横山Jkもう退院して美浦のトレセンに来たそうです。

年内の復帰を期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ王手!

日本ハムが

あああぁぁぁ~~~~

岩隈で勝てなかったかぁ~(´・ω・`)ショボーン

マー君に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かのかのうた

今日Amazonが荷物を届けてくれたo(*^▽^*)o

渡辺美里の新曲

” 始まりの詩、あなたへ / 光る風 ”

014

光る風は焼酎かのかのCMソングです。

早速携帯電話に入れて通勤電車の中で聞きまくるwww

声を出して歌い出さないように気をつけなければ・・・・

変なおじさんになってしまう・・・・

野球もCS第二シリーズ始まりました。

8回まで永井の好投で楽勝ムードだったのに・・・

その後のピッチャーがグデグデで・・・・

9回に鉄平のホームランで流れを戻したと思ったのに

福盛

福盛!

福盛wwwwwwwwww!

メジャーに帰れwwwwwwwwwww!!!

岩隈 マー君 がんばってwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)