ペット

最近のCocoちゃん

久々のハムスター

暑かった夏も無事過ごしたCocoちゃん

体重も増えてます

170

食欲も旺盛!

172

寒くなっても元気に過ごして下さい。

171

ポッカコーヒーのおまけのキン肉マンのフィギュア

新しいシリーズが出ていました。

キン肉マンの腕にミート君が乗っています。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラゴンクエスト・モンスターバトルロードVICTORY買った

台風が来たけど相変わらず暑い日が続いています。

我が家のCocoちゃんも、相変わらず変なカッコウで寝ています~

155_2

昨日仙台に里帰りしました。

クリネックススタジアムに楽天vs西武戦を見に行きました!

1軍登録された藪投手が投げていました!

154

残念な結果でした・・・

頑張ってもらいたいですね・・・

子供がおばあちゃんにWiiのソフトを買ってもらっていた。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード

157

なんかカードのカラーコードをDsからWiiに送れるらしく

一生懸命撮影していました。

158

159

160

161 162

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Cocoちゃんの寝相

毎日暑い日が続いています。

毛皮を着ているハムスターもちょっとバテ気味?

我が家のCocoちゃんも

すごい格好で寝ていますwww

153

トイレ砂の上で

152

プラスチック製のホイールは少しでも冷たいのか

おきにいりwww

女の子なのに・・・

ハムスターの先生のかみーゆさんのお家では

ご長男が誕生したらしいです。

おめでとうございます!

ローソンのプレミアムロールケーキ

なにげにおいしいです^^

最近のお気に入りです150 151

おいしいwwww

楽天に藪が入団したらしいです。

メジャー帰りのピッチャーって他にもいたような・・・・

大丈夫?

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手乗りハムスター

我が家のCocoちゃん

体重も無事に増えガッチリした体型になりました。

135

136

手にも乗ります。モフモフしてます。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仮面ライダーバトル ガンバライドカード

今日弟君とガンバライドをやりにイトーヨーカ堂にいってきた。

130

なんかキラキラしたアクセルのカードが当たった!

青いアクセル 

アクセルトライアル

すごいレアカードだったらしく、帰ったらお兄ちゃんに巻き上げられていましたwww

131

Cocoちゃん、やっと標準体重になりハムスターらしくなりました。(o^-^o)

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとハムスターらしくなりました?

我が家のCocoちゃん

やっとハムスターらしい体型に?なりましたwww

128

我が家にやってきて2ヵ月ちょい、やっと30gオーバーになりました。

この位がベスト体重?

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幽体離脱~~

ガンダムのネタ画像が今日も送られてきました。

ガンダムMkⅡによるタッチのネタ

幽体離脱~~

120

122

30gまであと少し!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重の話

かみーゆさん

Cocoちゃんの体重この位ででふぉ?

プリンちゃんの半分・・・

119

渡辺美里のデビュー曲です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュージーランドトロフィーG2の予想

明日の 中山11R ニュージーランドT (GⅡ)の予想

③ マイネルマルシェ 

⑥ ダイワバーバリアン

⑮ コスモセンサー

⑯ サンライズプリンス

⑨ レト

⑫ キングレオポルド 切った来るかもよ~

阪神 10R 阪神牝馬S (GⅡ)

⑰ ラドラーダ

④ ベストロケーション

⑫ ヒカルアマランサ

⑪ プロヴィナージュ

⑨ ワンカラット

日曜日の 桜花賞の予想は、明日じっくり考えます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

118 Cocoちゃんすくすく成長しております。

このくらいがベスト体重ですか?

かみーゆさん お先にハムスター時計設定させていただきましたよ。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラッキー缶

(ネタバレ注意)

115_2

やっと当たったラッキー缶「ウルトラマンベリアル」  

ウルトラこぼれ話 「父の元盟友」

かつて宇宙最強の力を手に入れるために光の国のタブーを犯し・・・・・

このあとが気になる方は自分の目で!!

116

おやおや Cocoちゃんそんな目でどこを見ているのかな。 ま、まさか・・・!

そんなわけないよね。でも怖いです。

117

今日もCocoちゃんは、元気です。

                                                  ゆうき

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)