趣味

十六茶買った

今朝テレビで十六茶の新しいコマーシャルを見て

無性に十六茶が飲みたくなった。

通勤の途中でコンビニで買ったら

けいおん!!のストラップがおまけで付いていた!

べつにおまけが欲しかったわけではないが

すごくのどが渇いていたので

少しだけ多めに購入してみました。

185

十六茶がおいしい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鉄腕バーディー6巻発売

鉄腕バーディーの6巻が今日発売していた。

作者のゆうきまさみ開業30周年記念イラスト集が同梱してました。

少年サンデー増刊号で初めてバーディーを見たときは、まだ高校生でした・・・

もう、20年以上たってるんだね~~

旧バーディーのOVAとあ~るくんDVDで出るみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡ガンダム

義理の弟が、静岡にガンダムを見に行ってきたらしい。

お土産をもらった。

175

うらやましいです。

見に行きてぇ~~

176_2

これはお台場ガンダム

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北新幹線の新型車両「E5系」の愛称が「はやぶさ」になっちゃった

東北新幹線の新型車両「E5系」の愛称は「はやぶさ」に決まったらしい。

「はつね」は2位だったらしい!おしいっ!

でも「はやぶさ」は応募総数150372件中の3129件で7位・・・なんかおかしくネ?

129

「はつね」のほうが良かった~

「はやぶさ」ってブルートレインであったよね?しかもJR九州

戦闘機もあった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクのフィギュア

今日もまた新しいフィギュアを自慢された。

125

初音ミクのフィギュア!

しかもデカイ!

126

同じポーズをとっている ガンダムF91 がこんなに小さい!!

どんだけデカイんだぁ~?

UFOキャッチャーの景品らしい

ほしいぢゃないか・・・

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白扇を取らす!

営業さん、今度はEMIAでおかしな写真を送ってくれた!

072  ザク 切腹します・・・

 グフ 介錯・・・

073 おみごとっ!!

074

ザクの首捕ったどぉ~~!!

なんじゃそりゃ?

075

076

今度は、ビルバインまでゲットしたらしい・・・

どこまで行くんだ?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンバイン翔ぶwww

今日は聖戦士ダンバイン!!

070

なつかしwww

071

かっこいいwww

バランスいいよねwww

次はエルガイムですか?営業さん(≧m≦)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百式&メガ・バズーカ・ランチャー

今日はイロイロもって来てくれた!

064

百式とメタス!メガ・バズーカ・ランチャー付き!!

063

メガ・バズーカ・ランチャーでか過ぎ~

これじゃぁいくらシャアでも外すよなぁ~

066

Zガンダムウェイブライダー形態とメタスMA形態

カッコイイ~~~~

067

こっちはヒートメタル

068

メタル!

いや・・・メタスとメタルが似てるから・・・・なんとなく・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百式カッコイイ~~!!

新年早々、件の営業さんが自慢しに来た。

百式!

055

カックイイィィィ~~~!!

キュベレイにやられたバージョン。

そして!

054

ガンダムMarkⅡ ティターンズカラー

うおぉぉぉぉぉぉすげぇ~~~~~!!

新年早々オークションで落としたそうです。

うらやましいです。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のフィギュア キュベレイ

またまた、件の営業さんがGETしたフィギュアを自慢しに来た。

Zガンダムより

キュベレイ!!

ハマーン・カーン専用機!

美しい・・・

043

永野護氏デザインのララア専用モビルアーマーエルメスの後継機?です。

044

こちらは、ガンダムZZに登場したMSキュベレイMk-2プルツー専用機(赤)とエルピー・プル専用機(黒)

045

いいなぁ・・・いったいどんだけ買えるんだ?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧